<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

花田少年史。

今日、仕事から帰ってくるときに、コンビニ寄ったら店の外に、とある映画のポスターが。


8月19日からロードショーの映画【花田少年史】のポスター。


いやぁ、これは気になる映画ですよ。


だって・・・
続きを読む >>
2006.07.10 Monday 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

ノー・マンズ・ランド



これは、大学の講義でちょっと観て気になって気になって、DVDを借りて観てしまった☆

すっごい衝撃を受けました(*≧m≦)=3

これは一見の価値あり

みや☆:★★★★★
2006.06.30 Friday 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

戦国自衛隊1549



何じゃこりゃ・・・(¬∀¬;)
前作の戦国自衛隊を観てないから、何とも言えないけど、何かこう今ひとつ期待してたほどの作品ではなかったかなぁ。単に、自衛隊戦国時代の格好した自衛隊が戦ってただけのような。。。

みや☆:★★☆☆☆
2006.06.30 Friday 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

トリック劇場版2



上田強いなぁ〜o(≧∀≦o)☆
彼は、悪魔の実の能力者だったのね(*´艸`*)

う〜ん、よろしくねっ!

みや☆:★★★☆☆
2006.06.30 Friday 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

キャプテン・ウルフ



これなかなか好き☆所々で笑えた(ノ∀`●)
凄腕の海軍特殊部隊大佐も、子ども相手にはあんな感じなんね(笑)

う〜ん、ウルフの話してたメチャクチャなおとぎ話を、最初から最後まで聴いてみたい(*´艸`*)♪

みや☆:★★★★
2006.06.30 Friday 02:03 | comments(0) | trackbacks(1) | エイガ。 | 

フライトプラン



TVで予告を見て、気になって観てみたんだけど・・・いまいち!!はずれだなぁ・・・。
もっとハラハラドキドキするかと思ったんだけど・・・。アラブ人に対する態度も・・・ちょっと(¬∀¬;)

みや☆:★★☆☆☆
2006.06.30 Friday 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

まだまだあぶない刑事



ん゛〜・・・微妙。
ちょっと期待してたんだけど、気持ちの空回り。ちょっと内容が所々やりすぎかなぁ(¬∀¬;)
個人的には、昔の方が面白かった!

みや☆:★★★☆☆
2006.06.30 Friday 01:59 | comments(2) | trackbacks(1) | エイガ。 | 

さよなら、さよならハリウッド



ところどころ面白い(ノ皿`)σなんか、クスクスっ♪と笑える感じ(笑)
ホント、内容はむちゃくちゃですね♪

最後まで観て、「あ〜、だから【さよなら、さよならハリウッド】なのね♪」って感じです(笑)それにしても、フランス映画って・・・(_(エ)_;)

みや☆:★★★☆☆
2006.05.21 Sunday 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

Mr.&Mrs.スミス



う〜ん、なんちゅー激しい夫婦喧嘩じゃい(ノ∀`)(笑)
それにしても、2人の武器の保管方法が・・・(¬∀¬;)ジェーンはオーブンの中にハイテクっぽい保管庫を持っているのに対してジョンの保管庫は、何とも古典的なガレージの下。そりゃ、武器をゴッソリ持って行かれますよねぇ(σ´∀`)σ♪

みや☆:★★★★
2006.05.21 Sunday 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | エイガ。 | 

ターミナル。




クラコ〜ウジア♪(笑)

いやいや、これって実話を元に作られてるんですよねぇ?
何か、感動作かどうかは別として、こんな事が実際に起きたと思うと、怖い話だなぁ・・・って思っちゃいました(¬∀¬;)

みや☆:★★★★
2006.05.20 Saturday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | エイガ。 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>