<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

AND I LOVE YOU

買っちまいました☆通勤中はドリカムのヘビーローテーション♪♪

200712152248000.jpg

それにしても、ラストの【AND I LOVE YOU】切ない‥‥
JUGEMテーマ:日記・一般


2007.12.15 Saturday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記。 | 

春☆

っつーか、今日はまるで秋口みたいな陽気だったなぁ♪

仕事中、フロアが暑かったみたいで、窓開けてあったんだけど、

風が心地良い(*´Д`*)

仕事が終わるちょっと前に外に出たんだけど、20時過ぎだってのにシャツの腕捲ってても寒くない♪

何か、昼間もすっごく天気良かったし、今日はまさにお出かけ日和だったのかな??

そんな日に、仕事ってのも辛いもんです(;-(エ)-)=3

それでも明日は、天気崩れるみたいですなぁ・・・早く過ごしやすい季節になんないかなぁ♪


そーだ、そろそろがるお君のスタッドレス交換しなくちゃ(ノ∀`)
2007.03.04 Sunday 22:52 | comments(0) | trackbacks(1) | 日記。 | 

快・感・♡




今日、初めてカイロプラティックってやつに行って来ました(σ´∀`)σ☆

このところ、仕事のせいか、肩と腰が痛くてですね・・・(;-(エ)-)=3

行こう行こうとは思ってたものの、なかなか実行に移さず・・・


で、今日こそは!!ってことで、行って来ました☆
まずは、お店探し☆

PCでネット検索・・・


すると、カイロプラティックの先生がやってるブログ発見o(≧∀≦o)☆

それも、メッチャ近所(笑)

はい、迷わず予約の電話電話

で、行って来ました☆

腰をグイグイ♪

背中をギュッギュッ♪

首をゴキッ♪

やっぱり、腰と肩がキテるらしい・・・


それも、肩がかなりキテるらしい・・・


今日、やってもらったおかげで、ちょっと楽☆でも、やっぱりちょっといつもの違和感(_(エ)_;)

こりゃ、ちょくちょく行った方が良さそうですね(¬∀¬;)


あ、あとあと、何でかチョコもらっちゃいました(笑)
10日以上早いバレンタインデー☆


・・・ってのは嘘で、帰り際にそこの先生から(笑)
何か、配ってるらしい(ノ∀`)
20070203_253863.jpg

おいしくいただくと致します♪
2007.02.03 Saturday 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記。 | 

トナカイ日勤。

今日は、いつ以来だろう・・・ひっさびさの日勤でした☆

その名も

トナカイ日勤★








・・・?




と、思われたそこの方!!


トナカイ日勤★ってのですねぇ・・・
続きを読む >>
2006.12.23 Saturday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記。 | 

そういえば・・・

今年は、全然雪が降らないねぇ・・・。

昨日、去年の今日当たりなんて雪降ってたもんねぇ♪って話してたんだけどねぇ〜。
確かにそうなんさなぁ・・・間違いなく、去年の今日はしっかり雪が降ってたゆき

ラジオでやってる、東海地区のスキー場情報聴いてても、なかなか全面滑走可能ってのを聴かない。ほとんど一部滑走可能とかそんなんばっか。今年も暖冬なんかなぁ??

そうそう!今年こそは、
ボード行きたいですo(≧∀≦o)!!


思えば、ここ2年3年行って無い気が・・・(¬∀¬;)
昨シーズンも行こう!って話だったんだけど、おれの卒業が・・・ね(;-(エ)-)=3それで、計画もおじゃん・・・。
だから、今年こそは行きたいのです

気が付けば、今年も10日切りましたねぇ♪
過ぎてしまえば、1年もあっという間だったのかも♪いろいろドタバタありましたが・・・。

そして、明後日は、クリスマス・イヴ☆

そんなことお構いなしに、おれはお仕事・・・(TwT。)

いいもん・・・さっさと仕事切り上げて帰ってきてやるもん(*≧m≦)=3
2006.12.22 Friday 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | 日記。 | 

さぁ〜て♪

今日はお休み☆
ちゃんと(?)朝御飯も食べたし、今日は何しよ(・л・`)?



・・・とりあえず着替えっか(ノ∀`)昼になっちまう(。-`ω´-)ん゛〜
2006.12.18 Monday 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記。 | 

のろろろろ〜・・・

ノロウイルス猛威…感染性胃腸炎、
25年間で最大流行


なんか、今年のノロウィルスはすごいらしいね・・・(_(エ)_;)

そーゆー自分も、先月の25日にやられまして、上から下から大変なことになってました(TwT。)・・・食事中の方ごめんなさい。

ホント、何の前触れもなく来たから、最初はなんだかわかんなかったんだけど・・・

たのしい大東杯が終わってから、まるで地獄のような2,3日でした・・・(ノД−。)トホホ。。。
復活してから、職場に行ったら、今度は職場で利用者&職員ともにかなりの人数がやられてて・・・こんなもんなのかなぁ〜って思ってたんだけど・・・やっぱり今年のノロはすごかったのね(¬∀¬。)

今回のやつは、1回かかったからってその後でも2度3度とかかるそうな・・・

皆さん、気をつけてくださいねぇ〜(-人-;)(;-人-)
2006.12.11 Monday 19:16 | comments(0) | trackbacks(1) | 日記。 | 

なばなばななぁ〜ばなばな♪

20061202_226578.jpg

イルミネーションを観に、なばなの里行って来ました((((つ・ω・)つやっぱキレイなもんですなぁ♡
こーゆーのを観ると、「あ〜、クリスマスなんやなぁ♪」と思うみやびです。車のラジオからもクリスマスソング♪

そんなみやび、クリスマスはイヴも本番も・・・



お仕事です(-∀-#)
2006.12.02 Saturday 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) | 日記。 | 

楽しみ♪楽しみ♪

今日は、これから豊田で部活の同窓会♪
んで、明日は大学で大東杯☆

う〜ん!楽しみ☆

もうちょっとしたら、出発するかな(´¬`*)
明日は、身体を酷使しない程度に、頑張ろう☆
2006.11.25 Saturday 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記。 | 

チョコレート。



ピンクスパイダー☆

結構イイ感じ♡
でも、3曲目の『Why I'm Me 〜 The Reason Why I'm Me』は、昔の『Why I'm Me』の方が良いかなぁ(ノ∀`●)♪

これで数日間は、通勤中の車ん中は、これのヘヴィーローテーションかなぁ(笑)

それにしても、Gyao!でやってた、これのPV観たかったなぁ・・・(_(エ)_;)
この前、相棒の家で観ようと思ったら、放送が1日延期になって、次に観ようと思ったら、すでに見当たらなかった(;-(エ)-)=3(笑)
2006.11.22 Wednesday 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記。 | 
 | 1 / 7 PAGES | >>