<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

観そこねた(¬∀¬)

寝ちまった!!
変な行動しながら・・・(笑)

その前に観てた、めちゃイケ!の時点でウトウトしてたからなぁ・・・(_(エ)_;)
むしろ、寝てたからなぁ(ノД−。)トホホ。。。
最後のへんで、アントニオ猪木がみんなにビンタ入れてたのは覚えてるんだけど(笑)

だって、昨日は早番で疲れてたんだも〜〜ん(m-(ェ)-)m
2006.11.19 Sunday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

アンナさんのおまめ

アンナさんのおまめ


・・・何だか知らないけど、ちょこちょこ観てるなぁ・・・。
チョーくだらない(笑)

そして、ベッキーのテンションがチョー疲れる(ノ∀`)(笑)
2006.11.18 Saturday 00:54 | comments(2) | trackbacks(56) | TV。 | 

モーツァルト生誕250年目の真実 

さっきまで、日テレ系でやってた『モーツァルト生誕250年目の真実』を観てたんだけど、






・・・何かこう、観ていて暗い気持ちになってしまった(m-(ェ)-)m
いろいろ感じるモノはあったけど・・・これが一番・・・(;-(エ)-)=3
2006.11.03 Friday 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

しまった・・・(;-(エ)-)=3

昨夜は、ルパン観ながら寝ちゃったよ・・・(¬∀¬;)

仕事で、最初20分くらい観れず、さらに最後まで観ないで居眠り・・・


楽しみにしてたのにぃ・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006.09.09 Saturday 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

クレヨンしんちゃん。

今日は夜勤だから、一日中ほとんどゴロゴロ。あ、でも洗濯とか食品買い出しとか、大事なことはやりましたよ!


で、夕飯作りながらTV観てたら、クレヨンしんちゃんが始まった。

まだ、クレヨンしんちゃんってやってたんやねぇ(ノ∀`)

それも15周年なんすかΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ??

いろいろとバッシングを喰らいながらも、続いてますなぁ(笑)

ん゛〜!?みさえに妹なんていたんですか!?

てか、こんな事知らない方が遅れてんのか??


登場人物が色々増えてて、よくわからんわぁ〜(笑)
2006.08.11 Friday 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

エル・コネホ☆

いやいや、お久しぶりです(ノ∀`)

てか、始まりましたね☆

FIFA WORLD CUP 2006

今も、仕事から帰ってきて、オランダvsセルビア・モンテネグロ戦を観ております♪ったく、ケジュマンもっと頑張れよ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::

それはさておき、今朝の試合で決めてくれましたね(*´艸`*)



コートジボアール戦で、
サビオラが決勝ゴール☆

さらに、MAN OF THE MATCHにも選出☆

いやはや、うれしい限りです♪今後も、活躍を期待☆


クレスポもゴール決めてくれました♪

よしよし、頑張れ☆
アルゼンチン代表o(≧∀≦o)
2006.06.11 Sunday 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

日本代表メンバー発表。



松井がいねぇ!



久保もいねぇ!

ジーコのバカァ(#´Д`)=◯)`Д゚)・;'

中田浩二とか要らないよ・・・大事なトコで決定的なへマするんだから(TwT。)
何か、W杯の楽しみ半減です・゚・(*ノД`*)・゚・
2006.05.16 Tuesday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

 の

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権・・・いやぁ、たまりません(*´艸`*)♪
2006.05.04 Thursday 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

WBC。

最近テレビ観てるとよく目に付く言葉。

WBC。

それ見ると、どーしても、


こんなのを連想しちゃうんだよなぁ・・・(¬∀¬;)世界ボクシング評議会(WBC)

ま、全然違うんだけどね(;-(エ)-)=3まぁ、もちろんWBCには違いないけど・・・。


あ、そうそう!

早稲田大学ボーリングクラブでも無いからね!!
続きを読む >>
2006.03.04 Saturday 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TV。 | 

スノーボードクロス☆

何じゃありゃ☆

やっぶぁいね(*´艸`*)

今大会から正式種目になったスノーボードクロス☆
すっごいおもしろいo(≧∀≦o)

スピードとテクニック、そんでもって運まで必要♪こりゃなかなか難しいですぜ♪

日本の藤森も、結果を見れば7位でなかなかの健闘☆
でも、これもいろいろあっての7位。

んでもって、決勝がもっと凄かった☆



レースが始まって、写真1番右のジャコベリス(アメリカ)がリード☆


最終バンクを抜けて、最後の直線☆

このままジャコベリスが金メダル〜o(≧∀≦o)
続きを読む >>
2006.02.18 Saturday 02:34 | comments(2) | trackbacks(1) | TV。 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>