<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

続・デカいぜベイベー☆

20070405_286398.jpg
ヘタしたら、これで夕飯が終わる(ΦωΦ)Ψ(笑)
2007.04.05 Thursday 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

デカいぜベイベー☆

20070404_285983.jpg
ファミマにて♪
限定ってか言葉に弱いっす(ノε`●)
2007.04.04 Wednesday 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

とりあえずエナジー☆

20070331_283339.jpg
今日はこれから、大学の部活の先輩の結婚式の二次会☆("の"が多いなぁ・笑)

ですが、昨晩は夜勤で寝てないから、すでに若干お眠(ノ∀`●)
だから、とりあえずエナジーが欲しいわけさっ!!(笑)
2007.03.31 Saturday 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

キタ――( ゜∀゜)――!!

20070313_272599.jpg
ブルックスのお試しセット(¥1,980-)☆
ざっと、コーヒー75袋☆(笑)
2007.03.13 Tuesday 22:40 | comments(0) | trackbacks(3) | たべもの。 | 

肩透かし!!

オムライス作るにも、

米が無ぇってなんやねん、相棒よ(ノД−。)オムライスの“オム”しか出来ないじゃん(ノ∀`)(笑)

てか、オムライスの“オム”ってなんじゃろか・・・(・л・`)?
2007.03.11 Sunday 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

ロールケーキ。

今日は、マイ・ダディのバースデイ★

ってことで、今日はラボ・テツヤの【テツヤ・ロール】を買ってきました(ノ∀`)キャ
20070205_254887.jpg

お店が10時開店で、そのすぐ後くらいに行ったにも関わらず、すでに行列が・・・(¬∀¬;)
すごい人気です。ちなみに、『一家族様2個まで』(笑)

先ほど、ダディからお礼メールが。おいしかったそうな♪よかったよかった(´¬`*)
朝から行って、買ったかいがありました(笑)
2007.02.05 Monday 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

初挑戦☆

我が家にはこんな文化無かったけど、今年はやってみようヾ(*≧▽≦)〃

恵方巻。


でも、今日は普通にご飯炊いて、豚汁作って、塩サバも焼いちゃったから・・・






コンビニで買った短いやつ(笑)
多分、苦しむ間もなく、3口くらいで終わっちゃいそう(笑)


今年の恵方は。北北西!


つーか、
北北西ってどっちだ[゜Д゜`;]!?
2007.02.03 Saturday 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

最近のマイブーム☆

20070129_251877.jpg
紫野菜の野菜生活100』と、『金のつぶ 梅風味黒酢たれ』(*´艸`*)♪
どちらもウマカ〜(゜∀゜)☆(笑)
2007.01.29 Monday 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

あるある‥‥

20070119_247702.jpg
のせいで、
納豆がねぇ(TwT)
2007.01.19 Friday 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 

メガマック。

昼に、メガマックとやらを食べようと、近所のマクドナルドへ♪


いざ、注文しようとメニューを観ると・・・


メガマックが無い(○掘;)



一部店舗では、取り扱ってないとは聞いてたけど、まさかその店が一部店舗に含まれるなんて・・・



期間限定でさらに一日の販売数も限定になって・・・


メガマック・・・口にする日は来るのだろうか(;-(エ)-)=3




てか、ビックマック2つ買って重ねれば良いだけなんだけどね(ノ∀`)
2007.01.17 Wednesday 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | たべもの。 | 
 | 1 / 4 PAGES | >>