<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

白髪・・・

が、最近ボチボチと発生してきた(TwT。)

今朝も前髪に1本発見(。-`ω´-)
髪染めようかなぁ・・・とか思うけど、個人的には黒髪のままがいい。
黒く染めるか???






まさに白髪染め(ノ∀`●)キャ






却下っ(ノД−。)!!!!!
2007.04.18 Wednesday 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

ぼーなす。

やっと、ボーナスもらえる日がハッキリしました(;-(エ)-)=3

まぁ、どんだけもらえるか分からないけど・・・早く下さい(人(エ)-)


・・・早く、スタッドレス買わなくちゃ(TwT。)
とりあえず、購入予定は大晦日(笑)
2006.12.23 Saturday 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

ブラックスター★

今晩は、W杯のブラジル×ガーナ戦が行われ・・・あ、今始まった訳ですが、すっごく気になったんですが、ガーナ国旗の中央にある(黒い星)って、何じゃらほい(?Д?)


つーか、何で黒?

黒い星・・・

黒い・・・

暗黒・・・

暗黒卿・・・(?Д?)?






こっちの方々ですかΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ(笑)



・・・はい、無理やりですね(;-(エ)-)=3また、調べてみよっと♪

さ、観なきゃ観なきゃ♪ガーナ頑張れ☆

って、ロナウドに1発決められてまった(TwT。)新記録じゃない!!
2006.06.28 Wednesday 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!

に、 行きたいo(≧∀≦o)






・・・けど、まぁ無理だわなぁ〜(¬∀¬;)ケッ!


<詳細>→ http://www.mujintou-fes.com/
2006.06.22 Thursday 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

修羅場ダバダ〜ダバダバ♪(T∀T;)♪の真相。

明日は、3月8日☆
我が大学の卒業判定が出る日です( ̄∀ ̄)ノ

まぁ、おれには関係ないけど・・・
続きを読む >>
2006.03.07 Tuesday 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

修羅場ダバダ〜ダバダバ♪(T∀T;)♪

どーも、また3日も休んじゃいました、みやびです。

いや、最近いろいろあったんですよぉ・・・ホント(¬∀¬;)自分が悪いんですけどね・・・。

え?何があったかって?
まだ言えないなぁ・・・つーか、ここで言う必要あんのか?
まぁ、いいか。そのうち分かることさ。

とりあえず、今日は
修羅場ダバダ〜ダバダバ♪(T∀T;)♪だったわけです(;-(エ)-)=3
2006.02.28 Tuesday 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

しちゃって良いですか??

目の前にある我が家のミシンを

ドーン☆(ノ`Д´)ノ┻┻。∵■゚。

だって、こいつ・・・言うこと聞いてくれないんです(;-(Å)-)=3
2006.02.21 Tuesday 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

これ・・・どーしよ(;-(エ)-)=3

先日から、この散らかった部屋をちょこちょこと掃除してるんですが・・・毎度思うんだけど、ゴミ多いなぁ(笑)
可燃ゴミの袋が一杯になりました(ノ皿`

っても、それでもいろいろ「これはぁ・・・どーしよ?」ってモノが多々。

その中でも、利用頻度が低く、それでいてもの凄い存在感のあるモノ。

大量のMD(¬∀¬;)



ぱっと数えたら、とりあえず150枚ちょっと。

iPod mini買ってからというもの、使ってません。
たまに聴いたりするんだけど、プレイヤーが6,7年前に買ったラジMDだけ(笑)ウォークマンは、バイトのオギーに売っちゃったしね(; ̄∀ ̄)ノ

今あるMDは、普通に入れたMDと、3倍(?)で入れたMDLPがあるんだけど、痛いことにそのラジMDがMDLPに対応してない(_(エ)_;)

そんなわけで、ここのあるMDのほとんどが、聴くことができないんですねぇ(笑)

ん゛〜・・・こいつらが再び再生されるのは、いつの日になる事やら・・・邪魔だぁ(ノ`Д´)ノ┻┻。∵゚。
2006.02.19 Sunday 18:11 | comments(6) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

おっとぉ〜!!

久々に、これ書くの3日もサボっちまったいΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
いかん・・・いかんぞ!みやび!!

【○のみや商店。】のときに比べて、休みがちになってるなぁ・・・頑張らねば(*≧m≦)=3

え?もっと頑張ることがあるだろって??

・・・はい、ごもっともです(¬∀¬;)
2006.02.17 Friday 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 

さて、朝だ。

んぁ〜\(*´〜`*)/

もうすぐ、朝ですねぇ晴れ
妹サマは、始発に乗るらしく、6時前に出発して行きましたガンバレヨ(o ̄∀ ̄)ノ

で、おれは今まで何をしていたのかと言いますと・・・

のんびりGTO(全25巻)を読んでおりました。だから、何やってんだよ・・・おれ(TwT。)

そもそも、何で今日学校行かなきゃいけないかっつーと、大学のキャリアセンターが3年生を対象にした、4年生の就活体験報告会ってのをやるんじゃと。
んで、この前電話かかってきて、おれに出席せいというんじゃわ。


非常に申し訳ないんだが
・・・めんどくさい(;-(Å)-)=3

というか、おれが就活について、何を語ればよいのでしょう??
明らかに、おれが出るのは場違いな気がしてならんとです。

時間は10時から13時まで。
とっても憂鬱な3時間となりそうです・・・。
はぁ〜・・・[・ω・`]

さてとぉ・・・着替えるか(m-(ェ)-)m
2006.01.21 Saturday 06:51 | comments(6) | trackbacks(0) | ボソボソ・・・。え?独り言。 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>