<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

昨日・・・いや、一昨日・・・

ひぃ〜さすぃぶりにメガネを新調しましたo(▽∀▽o)♪



っても、メガネの度数は相棒にもらったメガネと一緒にしたから、こいつは併用です(笑)

それにしても、同じ度数にしてもらったのに、若干今回のやつの方がキツイ気がするのは何故??

メガネの型が違う分、レンズと眼の距離が微妙に違うからじゃろか・・・。


それにしても、このメガネ・・・おれに似合うのだろうか(¬∀¬;)


と、思ったり思わなかったり・・・やっぱり思ったり(笑)
2007.07.04 Wednesday 02:42 | comments(0) | trackbacks(1) | mono. | 

う〜ん、スッキリ☆

夜勤明けで、久々にカイロプラクティック行って来ました♪
やっぱり、グリグリやってもらうと、身体が軽いですなぁ(* ̄(エ) ̄)v

そうそう!
そこのお店(?)にアレが導入されましたよ!

アレがっ!!




ベッカムカプセル

佑ちゃんカプセル







・・・酸素シャワーカプセルですね♪

何やら、先生に話を聞くと、かなり良いらしい(+・`ω・´)

また今度、予約して1度体験してみようかなぁ♪
2007.03.07 Wednesday 14:24 | comments(0) | trackbacks(5) | mono. | 

ご褒美☆

ようやく、普通の生活に戻れますo(≧∀≦o)

て言うのも、この1週間は職場のQC発表ってやつのパワポ&資料づくり追われて、毎晩3時4時帰宅な生活をしてたんです・・・食事も、ほとんど外食・・・それも酷いときは1日1食みたいな・・・(¬∀¬;)


それが、今日の職場の全体会議でやった発表を終え、

無事終了☆


んで、その頑張ったご褒美として、最近出たアルバム2枚買っちゃった(ノ∀`)



。劭稗擅邸В腺味圍釘劭裡
■咤裡腺稗漫。劭腺唯弌В咤稗裡韮味邸。達錬味味釘達圍稗錬 & MORE
の2枚♪

明日の通勤から、車でガンガン聴きます(σ´∀`)σ♪♪♪
2007.02.23 Friday 21:33 | comments(0) | trackbacks(2) | mono. | 

指定!

明日は金曜日☆

っつーことで、明日は
燃えるゴミの日です。

これまで、我が住処のある春日井市は、特に袋の指定ってものが無かったみたいなんですが、この度2月1日からゴミも指定の袋で出すように代わったそうです。

つーことで、おれも買ってきました。

20070202_253095.jpg
とりあえず、【燃やせるゴミ】用と【燃やせないゴミ】用。

それにしても、【燃やせるゴミ】って・・・その気になれば、何だって燃やせるゴミなような気がしないでもないんですが(笑)

つーか、今まで使ってた半透明の袋がメッチャ余ってるんですが・・・どーしよ(¬∀¬;)一応、資源ゴミでは使えるみたいなんだけど、そんなに無いし・・・。

何か、半透明の袋の有効活用法は無いものだろうか・・・(;-(エ)-)=3
2007.02.01 Thursday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | mono. | 

届いたどー☆

今まで履いてたダンクを、仕事履きに下ろしちゃったから、久々に普段履きの靴を買いました

この前買いに行ったんだけど、行く先行く先でサイズがないと断られ・・・


結局、ネット注文(σ´∀`)σポチッとな♪



そしたら、先ほど無事届きました♪





また、靴ひも探そっと☆
2007.01.30 Tuesday 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) | mono. | 

手ガカサカサアルヨ・・・

最近、手の甲がカサカサするんで、ハンドクリーム買って来ました(-д−)


20070124_249960.jpg

なぜ、NIVEAかって(・л・`)?


子どもとクマが可愛かったから(´¬`*)(笑)
2007.01.24 Wednesday 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) | mono. | 

買っちゃった☆

ついに買っちゃった☆



人志松本の
すべらない話


風呂入ってから、観るべ♪観るべ♪(*´艸`*)
2007.01.05 Friday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | mono. | 

ゲッツ(σ´∀`)σ☆

先日の誕生日に、相棒からいただきました☆

前々から言ってた、アレですよ、アレ
続きを読む >>
2006.09.18 Monday 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) | mono. | 

ぬわちゃあ〜(ノ`Д´)ノ┻┻。∵゚。

ケータイの電源が入らなん!! 


なんやねん!くそぅ!


23歳って、厄年じゃないよね・・・・(¬∀¬;)


明日、夜勤明けにドコモショップかぁ・・・
2006.09.14 Thursday 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | mono. | 

羨ましい・・・

ちょっと気になったから、買ってしまった。



こんな生活、1度で良いからしてみたい(ノ∀`)絶対無理やけど(笑)
2006.09.03 Sunday 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | mono. | 
 | 1 / 2 PAGES | >>