<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

漢字一文字バトン。

にこちゃんから・・・だいぶ前にいただいたんで、やってみますねん♪
てか、こんな感じのやつ、前にやったっけ?(笑)

1.自分を漢字で例えると ?

「興」
何か、いろんな事に興味を持ってしまうので・・・興味の「興」(笑)

2.貴方の好きな漢字一文字は?

「宙(そら)」
これは、完全におれの趣味(?)の世界です。

3.今年を漢字一文字で表すと ?

「堪」
色んなモノに堪えて耐えて(笑)

4.来年はどんな年にしたいですか?

「大」
気が早いなぁ・・・もう来年??まぁ、大きくなりたい。人間として♪

5.バトンを回す10人とその人たちのイメージを漢字一文字

10人!?(・ω・;ノ)ノ

ん゛〜・・・やりたい方、どーぞ☆漢字は、あとから付けさせてもらいます♪
2006.04.29 Saturday 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | バトン。 | 

血液型バトン

にこちゃんさんからいただきました【血液型バトン】♪
こっちのブログになってからは、初バトンですかねぇ/(_Д_)\

1.自分の血液型は何ですか?

B型です!誰に何て言われようと、Bです!!

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

さぁ?血液型は関係ないんじゃない??

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

.泪ぅ據璽
⊆分勝手
M杁

まぁ・・・マイペースですね。かなり重症ですよ(o ̄∀ ̄)ノ

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ん゛〜・・・特に無いと思う。気づかないだけかな(笑)

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

B型かなぁ。今のバイト始めてから、一気にA型が増えて気がする(¬∀¬;)

6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A:しっかり者
B:マイペース、わがまま
O:大雑把
AB:際物(笑)ある意味、天才肌なんでしょうか。

って、あんまり血液型でイメージとか無いなぁ。気にしてないから(笑)

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

ん〜とねぇ、今みたいな感じでいいや。若干A型っぽいB型(ノ∀`)

8.苦手な血液型はありますか?

特に無い・・・はず。

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

まぁ、そんな気にしない。

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて下さい。
  
まぁ、一番面白そうなのは、4人とも同じ血液型☆絶対まとまらない気がすれけど(ノ皿`●)σ
4人ともバラバラが良いかなぁ♪バランス良さそうだし。

11.バトンを回したい5人は?

んじゃあ・・・azuさん、マアムさん、peanuts☆さん、すいじゅさん、ぴのこさん!!もし、やったこと無いようでしたら、お願いします
2006.02.04 Saturday 02:50 | comments(6) | trackbacks(0) | バトン。 | 
 | 1 / 1 PAGES |