<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

チューバッカ。

さてさて、今日はちょっと用事があって、実家に寄って来ました♪
ついでなんで、この前COSMICで買ったパンチさんのTシャツを持って行ったんです♪

で、着せてみました。















ちょっと気になるみたいです(。-`ω´-)ん゛〜(笑)


それにしても、


パンチさんモッサモサ(ノ∀`)キャ

犬っていうか、













STAR WARSのチューバッカ(笑)
2006.11.20 Monday 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | お犬様▽-エ-▽ | 

胸キュン♡

昨日、この写真を観て、おれはノックアウトされましたo(×∀×o)

続きを読む >>
2006.02.23 Thursday 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) | お犬様▽-エ-▽ | 

お前に食わせる湯麺はねぇ!!

ここ最近、こいつの甘えっぷりはどーかしてます。

前々から、眠たくなると人にすり寄ってくるんだけど、ひどい時になると、ソファに座ってる人の太ももに乗っかってきます。

おれの膝枕は、お前さんの寝るトコじゃねーぞ??



パンチさんよ(#`(エ)´)/


それも、いつもだったらカメラ向けたら嫌がるのに、今回は動きもしねぇ。



爆睡ですか!?パンチさん(#`(エ)´)/


お前を寝かせる太ももはねぇ!!(o`∀´)σ
2006.02.06 Monday 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | お犬様▽-エ-▽ | 

大豆ばっさぁ〜♪

2月3日は国民的行事☆

そう!豆まきの日(≧∀≦)ノ。∵゚。(笑)

今日、バイトだったら閉店後、ど派手に豆まきしてやろうと思ってたんですが、残念!今日はバイトはナッシング[・ω・`]

ってことで、今日は自宅で豆まきしてみました♪

鬼はぁ〜外★福はぁ〜内☆

玄関にばらまかれた、無数の福豆。

本来だったら、これを片づけるのが面倒なんですが、我が家にはとっても優秀な掃除機(?)が♪


そう、お犬様☆パンチ様▼≧ω≦▼

この福豆をキレイサッパリ食い尽くしてくれましたディナー


↑↑豆食って寝床に付くパンチ様。つーか、何だ??このボサボサ野郎は・・・。

まだ、食い足りない様子(;-(エ)-)=3
こいつにしてみれば、「福豆」も只の「大豆」みたいです(笑)
2006.02.04 Saturday 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) | お犬様▽-エ-▽ | 
 | 1 / 1 PAGES |