<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.03.16 Sunday  | - | - | - | 

今年の誕生日は・・・



荒れそうだじぇ( ̄Д ̄;)
2007.09.05 Wednesday 00:32 | comments(0) | trackbacks(1) | 姉さん!事件です! | 

風邪ひいた・・・

昨日の夜、いきなり38℃超えの熱が(TwT。)

めっちゃ早寝して、一晩中汗かきまくり、少し熱下がったけど・・・




今晩は夜勤!!!


また、悪化しては、仕事出来無くなっちゃうからね・・・病院行って来ました(;-(エ)-)=3
ついでにインフルエンザの検査も。


思いの外、診察代が高くついてしまった(¬∀¬;)



ま、とりあえずこれからご飯食べて、薬飲んで、仕事行って来ます(ノ∀`;)
2007.05.02 Wednesday 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 姉さん!事件です! | 

初体験♡

1日の夜、外で夕飯食べようと思って車走らせてたら・・・



検問引っ掛かっちゃった(ノ∀`)


あ、もちろん酒飲んでなかったから、セーフでしたけど(* ̄(エ) ̄)v

何か、白い棒の先みたいなとこに、息を「はぁ〜♪」ってしてみたり・・・

何か分からないけど、空腹も忘れてテンション上がってました(*´艸`*)
2006.12.04 Monday 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 姉さん!事件です! | 

ようやく大学を・・・

卒業したど。
2006.10.04 Wednesday 23:39 | comments(8) | trackbacks(0) | 姉さん!事件です! | 

じゅんじゅわぁ〜( TwT。)

最悪や‥‥朝から、布団にコーヒーこぼしてまった(¬∀¬;)
洗いたいけど、洗って干す時間もなく(ノ∀`;)
いやぁ〜‥‥シミが‥‥
2006.09.28 Thursday 05:29 | comments(2) | trackbacks(1) | 姉さん!事件です! | 

HDL-コレステロール。

今日、先月に職場で受けた健康診断の結果が帰ってきました。

とりあえず、異常はなかったみたいなんですが、3つほど正常値の範囲外のモノが・・・(¬∀¬;)

○肥満度:正常値[−10.0〜10.0%]

 →おれ:−12.0%

○BMI:正常値[20−24]

 →おれ:19.4


んまぁ、要するにヤセてるらしい[・ω・`]
でも、これは想定の範囲内☆


でも、気になったのが次の数値。

○HDL-コレステロール:[正常値40−75mg/dl]
 
 →おれ:77mg/dl



     Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ



何これ!?

コレステロール??

なんか、これだけ正常値オーバーしてますがな!!


やばいのか?
コレステロールがオーバーってやばいのか!?

てか、HDL-コレステロールって何ぞや(。´-ω・)?

で、調べてみました(σ´∀`)σ
続きを読む >>
2006.05.17 Wednesday 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | 姉さん!事件です! | 

な・・・永沢君っ!!

え〜っと、何だか気温も上がってきて、野菜の保管が難しい季節になってきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、日々の生活に欠かせない永沢く・・・もとい、タマネギを廊下で保管してるんですが今日、肉じゃがを作ろうと思ってタマネギを掴んだところ、





ズルッ!!













はっΣ(゜Д゜;ノ)ノ




何か、タマネギの一部が軽くアウトな状態になってます(TwT。)

そーだよねぇ・・・廊下も前ほど涼しい環境じゃないもんねぇ・・・ゴメンよ、永沢君。
これからは、冷蔵庫で保管してあげるから、許しておくれ・゚・(*ノД`*)・゚・


でも、おれは転んでもただでは起きません!!

ただ捨てるんじゃ、もったいない。

っつーことで、お決まりのアレ( ̄∀ ̄)ノ
続きを読む >>
2006.05.16 Tuesday 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 姉さん!事件です! | 

ひゃあ〜!!

勢い余って・・・
続きを読む >>
2006.01.31 Tuesday 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 姉さん!事件です! | 
 | 1 / 1 PAGES |